第148回 巣鴨練習

練習参加の皆さんお疲れ様でした。

前回、練習に参加できなかったので今年トリッキーズでは初打ちとなりました。よっしーです。

本日の練習参加者はふかさん、りんさん、さとさん、よいしょさん、初参加の深山さん、私の6名でした。
初参加の深山さんはバド始めて10ヵ月くらいの初心者さんでしたが楽しめたでしょうか? また来てくださいね。

体育館は基礎打ちを始めた頃はかなり空いてトリッキーズで1面もらえそうな雰囲気だったのですが最終的には40名との事で2回やると1回、他の人が入るようなペースで試合をしました。
よいしょさんが7時半くらいで帰ったので運動不足の方たち体力は大丈夫だったでしょうか?
さとさんは練習してないし運動もいていないような話でしたがりんさんより体力があるのかもしれないですね。ちゃんと打ててるので驚きました。
今日はセッティングで長くなる試合が多かったでしょうか?
私もりんさんと組んでさとさん、よいしょさんと22対24といった試合がありましたがもっと長い試合もあったようです。

今日はイチゴを差し入れしましたよ。
来なかった人、残念。涙
昨年末にふるさと納税ってやつにチャレンジしてみまして、タイミングよく今日、返礼品のイチゴ4パックが届いたのでお裾分けさせてもらいました。
ふるさと納税いいですね。
おすすめです。笑

 

よっしー

 

 

むむっ!|д゚)
むむっ!|д゚)
いちごご馳走様ですぅ。( *´艸`)
いちごご馳走様ですぅ。( *´艸`)
いい表情です!
いい表情です!
ぜひみなさんもふるさと納税を!w
ぜひみなさんもふるさと納税を!w
我々はバドサークルです。一応。。。w
我々はバドサークルです。一応。。。w

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    深山 (日曜日, 21 1月 2018 18:46)

    昨日は参加させていただいてありがとうございました!
    開始時間を勘違いして初参加に遅刻するっていう…自分でも引いちゃうくらい最低で本当に申し訳ありませんでしたm(__)m�
    もしよろしければまた参加させていただきたいです!
    コートの中で、よく居場所見失ってますが…。。
    イチゴもご馳走さまでした(^^)/

  • #2

    りん。 (日曜日, 21 1月 2018 21:19)

    よっしーさん、ブログありがとうございます。

    昨日は今年度初参加させてもらいました。
    笑うか食べるかしかしてないのに、身体にはこたえてるようです笑

    いちご美味しかったーーー♡
    よっしーさんご馳走様でした!
    佐賀県ありがとうーーー

    あれ?何サークルでしたっけ?笑

    またよろしくお願いします~

  • #3

    さと (火曜日, 23 1月 2018 21:07)

    よっしーさんブログありがとうございます^^
    運動不足がたたりまだ身体がいたいです(;;)

    よっしーさん、おいしいいちごをごちそうさまでした♪
    りんさん、わくわくするメッセージ付きのあめちゃんをありがとうございました!(*^^*)

    久々のバドミントンとても楽しかったです\^^/

  • #4

    ふか (火曜日, 23 1月 2018 21:08)

    よっしーさん、ブログ&いちごありがとうございました!ごちそうさまです!

    今回はよいちゃんと一試合対外試合をしましたが・・・相手の無表情( ˙-˙ )怖かったですね・・・笑やっぱり笑顔がない試合は面白くないですね。
    トリッキーズは笑顔で真剣にバドしているサークルですよ!笑

    りんさんは久々のバドのようで・・・
    でも足が出なくても私のせいじゃない顔♪~(´ε` ;)はいつも通りでしたね!笑
    プッシュももう少し力が抜ければ決まる場面もあったのに・・・「よっしーさん、ムカつかッ!!」ってボヤいてましたね!笑

    そのりんさんより久々なさとさん!
    (前回は7/29でしたよ~。)
    でも久々にしては空振りも少ないな~と思っていましたが、後半体力切れですかね?空振りが目立ってましたね|ω・)コンスタントに来て下さいよ~。
    あと最後のシャトル入れゲーム・・・
    Σ(っ゚Д゚;)っヒッってなっちゃいました!笑ぜひ練習して下さい。。。笑
    年末年始の7連休が羨ましかったです。笑

    では、また次回お願いします‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››