【第150回巣鴨練習】

お疲れさまです、ゆりです。
半年ぶりに参加させていただきました。

毎日暑いですね。
そろそろ梅雨入りとのことで、太陽が元気な今のうちに洗濯や布団干しを楽しんでいます。
布団はリズミカルに叩くのがポイントです。
あまり激しいクラシックを連想しながら布団を叩いていると、お向かいさんの視線が気になります。

今日のメンバーはふかさん、樋口さん、よいちゃん、かわべぇさん、たじさん、ビジターの溝井さん、ゆりでした。

体育館全体が結構混んでいたので、コートも交代だったり、対外試合があったりという感じで、久しぶりの運動の機会にとってはいい塩梅の回転でした。
塩分切れにならないように濃いめのつけ麺をチャージしていったのに、筋力?体力??動体視力の低下???のせいで全然動けなかったのですが…( ´ー`)ハテ?

そういえば対外試合でJK が来ると聞いて何人かのおっさ…殿方はテンションが上がってましたね。
試合中もにやにやしてましたね( ^ω^ )

よいよいのピアスが吹っ飛んだり、樋口さんの足がもつれたりと珍プレーも続出しましたね。

樋口さんの足はもつれて「しまった」わけではなく、そこにてんとう虫がいた(※かもしれない)らしく、それを避けての苦しい態勢だったようです。
(なんて優しい!!)

久しぶりのバドミントン楽しかったです。
明日の筋肉痛がおっそろしいですが、ケガ無くできて良かったです。
わりと試合中足つってましたけど…塩分は足りていたはず…何故??

次回も暑いと思われますので、参加する方は十分ご注意を。
おすすめは梅干しとつけ麺です。
足つり防止には効果がないようです。

ではまた!

 

ゆり

 

 

心配になっちゃいます(;´д`)
心配になっちゃいます(;´д`)
イン?アウト?判定は??
イン?アウト?判定は??

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    かわべぇ (日曜日, 03 6月 2018 22:22)

    ゆりさんブログおつです!
    みなさんお疲れ様でした。
    やー久しぶりのバド…リハビリ中なので全然動けず、組んだ方にはご迷惑おかけしました。
    また大勢のメンバーで集まれるのを楽しみにしています!

  • #2

    たじ (月曜日, 04 6月 2018 07:49)

    ゆりさんブログありがとう!
    久々のバドでしたけど、プレイも休憩時間も色々話せたり、楽しい時間でした!
    次の日に筋肉痛がきてくれて、嬉しかった自分がいました笑
    また参加できればと思います!

  • #3

    ひぐち (月曜日, 04 6月 2018 08:57)

    土曜はお疲れ様でしたー!
    久々だったけどほどよいボリュームで楽しかったね。
    リアル生活でJKという単語を使うときがきた、ということにテンション上がっただけですから(・∀・)
    てんとう虫を守るために足をもつれさせたわけだが、翌日体幹トレーニング用のゴムチューブを購入したのは内緒です(*゚∀゚*)

  • #4

    ふか (水曜日, 06 6月 2018 21:09)

    ゆりさん、ブログおつかれさまでしたー。
    いや~久々の練習開催できましたね!
    人間半年も運動していないとお腹の筋肉もぜい肉へ・・・また性格も変わってしまうと気付かされた回だと思いました( 'ㅂ')ヒッ笑試験の結果が良いといいですね~( ᐛ )و

    かわべぇ腰は大丈夫ですか?
    焦らずに治して下さいねッ!!

    ひぐっちゃん・・・もう我らおっさん( ˙灬˙ )はお年ですね(;¬∀¬)ハハハ…JKに元気を貰って頑張りましょう!笑

    溝井さんご参加ありがとうございましたッ!!
    フェイントにこりずにまたお越しくださいませ~\( *°ω°* )/(溝井さんは怒らせていけない人でした。笑)

    さてさて、梅雨入りし本格的に熱中症に気をつけなければいけない季節に突入しそうですね!
    久々に参加する方は気をつけて下さいね。
    ではではまた次回も練習開催できますよーに☆彡

  • #5

    よいしょ (木曜日, 07 6月 2018 20:13)

    コメント遅くなりました(´·ω·`)
    ゆりさんブログお疲れ様です!
    久しぶりに会えて嬉しかったです!!

    みなさん、ピアスの捜索ありがとうございました!
    新しいキャッチを購入して無事装着しております!

    ひぐちさんの転倒の一部始終を、見てしまい目撃者になれて光栄でした\(*¨*)/
    私はこの上ない筋肉痛に悩まされて今日もわずかに残っている始末です(´·ω·`)
    もうすこし定期的にやらないとバドの筋肉痛は恐ろしいことが、わかりました〜
    また次回楽しみにしてます!