第152回 巣鴨練習

練習参加のみなさまお疲れさまでした!
久しぶりの練習&久しぶりのブログ担当です^^

メンバーはふかさん、よっしーさん、よいちゃん、私の4人でした。
4人で3時間も体力もつかな‥とやや心配だったのですが、他の団体と交代で1回おきのペースだったのでちょうどよかったです(*^^*)
今回はよいちゃんをはじめとしてみなさま距離感が掴めない日でしたね!

練習後は本日のメインイベント\^^/
なんとよっしーさんがメロンを一玉丸ごと差し入れしてくださいました!!
なんでもふるさと納税の戦利品のおすそわけだそうで‥メロンを1/4食べるという贅沢をしたのは初めてです 笑
おいしかったですごちそうさまでした(*^^*)
ただメロンを食べるときに力が入らないくらいにすでに腕がぷるぷるしていたので、明日以降の筋肉痛がこわいです;
ふるさと納税やってみようかな‥
楽天サイトから探すとランキング形式で見れるのでおすすめだそうですよ!

ではでは毎日暑いですがみなさま体調にはお気を付けて(^o^)/
よいちゃんハバネロだけじゃなくごはんも食べれるといいね><

 

さと

 

まだまだ外は明るいですね!
まだまだ外は明るいですね!
対外試合もしましたよ!
対外試合もしましたよ!
ふるさと納税第2弾!!メロン♡
ふるさと納税第2弾!!メロン♡
練習後に頂きました♪
練習後に頂きました♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    りん。 (日曜日, 22 7月 2018 13:05)

    練習お疲れ様です。

    本当に最近ご無沙汰なので、時間を見つけて参加できればと思います。
    まだまだ夏はこれからなので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

  • #2

    よっしー (日曜日, 22 7月 2018 20:49)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    久しぶりにトリッキーズの練習に参加しました。
    小学校の体育館に比べると巣鴨体育館はエアコン入っているのでいいですね。
    私がやってる他の場所はこの時期かなり過酷な環境になってます。

    今回はふかさんが全員参加費を無料にしてくれました。ありがとうございます。

    楽天のふるさと納税サイトはいいですよ。
    人気のものが見れるので還元率のいい商品が選べます。
    普通に買い物するのと同じ方法でふるさと納税できますね。
    ふるさと納税でも買い物と同じように楽天のポイントが使えるし購入で楽天ポイント貯まるのもいいですよ。

  • #3

    りん。 (月曜日, 23 7月 2018 10:34)

    よっしーさん、楽天の回し者ですか?

  • #4

    よっしー (水曜日, 25 7月 2018 00:32)

    楽天の回し者です。

    条件のいい返礼品を楽に探せると思いますよ。
    百聞は一見にしかず。笑

  • #5

    よいしょ (水曜日, 25 7月 2018 01:42)

    練習お疲れ様でした!
    そしてなによりよっしーさんおいしいメロンごちそう様でした!!
    夏バテでシャトルの距離感ズレたり力入らなかったりとご迷惑をおかけしましたが、
    相変わらずたのしかったです!
    またの練習楽しみにしてます(^ω^)

  • #6

    ふか (土曜日, 28 7月 2018 16:09)

    練習おつかれさまでした!
    やっとさとさんがブログ覚悟で練習にきてくれましたよ!やっと!やっと・・・笑
    久々のバドだったようですが、動きも問題なかったですよ!( ᐛ )و汗もちゃんとかけてましたね!笑次回もブロ・・・(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...普通に練習に来て下さいよ~♪

    よいちゃんの夏バテ心配ですが大丈夫ですか~ちゃんと米を食べて下さいませよ!
    よいちゃんの全く汗かかない事件は憧れますわ~(´-ω-`)ウラヤマ~笑

    よっしーさん、ふるさと納税第2弾メロンごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)第3弾に期待です♡笑

    りんさんもちゃんと練習に来て下さいよ~。

    ではでは次回の練習でお待ちしております!