【第155回】

お久しぶりでございます。

かわべぇです。

練習参加も久しぶりで、「ブログ」という言葉を聞いてハッ!となりました。そうか、ブログというものがあったのだった…。ささやかな抵抗を試みるも、ふか監督の目は誤魔化せず、9番打者の私もさすがにそろそろ打順なわけです。打席に入らねばいけないわけです。

ということで。。。

 

本日の参加者は、

ふかさん、よっしーさん 、よいしょちゃん 、ひぐちさん、さとさん、たじさん、かわべぇでした。

 

練習開始前くらいに急に稲光と雨が巣鴨を襲い始め、チャリで行きたい私はギリギリまで家で待つもいっこうに弱まる気配なく、諦めて電車+徒歩に切り替えたため遅刻いたしまして申し訳ありません。。。

 

練習は、たまにコートを他の方にお貸しするくらいで、途中からフルで使えるようにもなり、いいペースで試合が出来ましたね!

よいしょちゃんの闘志あふれる動き、それを嘲笑うふかさん、という安定の風景も垣間見え、ああトリッキーズの練習だなぁ~なんてしみじみ。笑

 

そういえば、朝から外出していたせいで傘を持っていないというふかさんに、「ちょっと錆びてますけど使います?」と、たまたまラケバに入れていた折りたたみ傘を差し出したら、「いらないです」とピシャリと言われたあの悲しさ!忘れません!泣

 

そんなこんなで、私は仕事があり早退しましたが、有意義な練習でございました。

みなさんお疲れ様でした!

 

かわべぇ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    よっしー (日曜日, 21 10月 2018 13:27)

    練習参加のみなさんお疲れ様でした。

    昨日は練習前あたりから大雨でもう少しもってくれれば雨に濡れずに済んだのにと思う人も多かったのではないでしょうか。
    私もズボンがびしょ濡れになってしまいました。
    あと30分遅く降り始めてくれればよかったんですけどね。。。

    体育館もわりと空いていました。
    コートも多く割り振ってもらえたので試合も結構できたかと思います。
    かわべぇに会うのが久しぶりでしたね。
    もうちょっと練習きてくだい。

  • #2

    たじ (水曜日, 24 10月 2018 08:03)

    久しぶりのバド楽しかった〜
    動けてなかったけど動いた分筋肉痛になりました。
    皆んなが書いてるとおり、試合もそこそこできたのもありますが!
    3日は文化の日で練習はないようかので、17日みたいです。
    体育館で会いましょう!!

  • #3

    よいしょ (木曜日, 25 10月 2018 23:15)

    練習お疲れ様でした〜!
    なんやかんや1ヶ月以上?空いたので今回相当筋肉痛に苦しみました。丸4日!(笑)
    ちょうど練習前のゲリラ豪雨災難でしたね(´·ω·`)
    たくさん打てて楽しかったです!
    毎回このぐらいの人数で出来るといいですね(^ω^)
    ではまた今度\(*¨*)/

  • #4

    さと (土曜日, 27 10月 2018 10:42)

    かわべえさんブログありがとうございます!
    コメント遅くなりすみません><
    すっかり涼しくなりバドミントンするには快適ですね^^
    今回は久しぶりにお会いする方々ともたくさん試合ができて
    とても楽しかったです(*^^*)♪

  • #5

    ひぐち (日曜日, 28 10月 2018 16:15)

    遅ればせながら。先週はお疲れ様でした。
    今週はようやく秋らしい天気になりましたが、先週まで不安定な天気でしたね。
    でも急に寒くなってきてもうしばらく22〜23度の気候が続いて欲しかった_:(´ཀ`」 ∠):
    最後の写真は素晴らしい眼力ですな☆
    ではまた次回!

  • #6

    ふか (日曜日, 28 10月 2018 23:49)

    コメント遅くなりました~/(^o^)\さーせん
    最近はメンバーがほとんど同じなのでブログを書いて貰うペースが早いと思われます。ご無沙汰の皆さんも練習来て下さいね☆彡.。
    この日は日頃の行いが良いので雨には一切濡れずにいけました!それを見越しての傘はいりません(。+・`ω・´)キリッだったのですよ!笑
    そしてあれだけオーラを放っているよいちゃんの姿も試合になると「(゚ペ)ありゃ?となってしまいました。もっといるよ!!アピールをお願いしますね!笑
    あと勝手なイメージでさとさんは研究者なんだろうな~と思っていましたが、普通のOLさんでした、安心ε-(´∀`*)ホッしました。笑
    たじさんとは会社はどこも同じと言う件で意気投合してしまいましたね!もっとよい社会になって欲しいものです。笑

    ではでは、次回は少し空いてしまいますが楽しみにしております。よろしくっ(*`・ω・)ゞお願いします!