【第156回】平成打ち納め☆

こんにちは。
久しぶりに参加してブログというなんとも光栄な機会を賜りましたゆりです。

今月に入って急に寒くなり、体育館に来ている人も結構少ない印象を受けました。

トリッキーズも前回の練習が10月ということで、なかなか練習が成立しにくい季節になりましたね。

そんなこんなで、人を増やすために友達を連れてこようとかいつになく真面目に議論をした本日のメンバーは、ふかさん、さとちゃん、よい、ゆりでした。

日本のバドミントン界も大いに盛り上がっているところですし、来年はバドがたくさんできると良いですね!

最近仕事と予備校でほぼ座っている生活をしているせいか、体がなまりました。

登山とか皇居ランとか再開してみたものの、翌日が辛いです。

本日は4人で2試合やって1回休みという回し方だったため、明日が辛そうです。

来週は体育館がお休みのため、本日が今年の打ち納めでした。
声帯が炎症を起こしていてもパワフルなよいちゃん(早く善くなると良いね)、天使のようなさとちゃん(マイナスイオンありがとう)、いつも通り我々を振り回すふかさん(バド的な意味で)とバドができて楽しかったです^^

来年もよい年になりますように!
良いお年を☆

 

ゆり

 

基礎打ちの写真しか取れませんでした。
基礎打ちの写真しか取れませんでした。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ふか (月曜日, 17 12月 2018 17:19)

    年内最後の練習に参加された方おつかれさまでした。ゆり氏、ブログありがとう!
    2試合して1回休みのペースはなかなかしんどかったですね(;;゚;3;゚;;)試合間合いには今後のトリッキーズの方針について珍しくッ!!討議したりと充実してましたね!笑

    練習中に感じたことは、、、
    ゆり氏は意外と文句が出る!( 'ㅂ')ヒッあんな顔して!前はもっと素直ないい子だったような・・・笑身体がなまらないようにまたバド来て下さいよ!
    さとさんは意外と大胆な行動を取りますね!試合中にバックサーブを初めて練習みたり!Σ(`・ω・ )オォ!!理由が思い付いたから!だそうで。笑
    (そしてさと氏が天使だったとは、天使悪魔と言われて、私が天使役だなと思っておりましたよ。(๑•∀•๑))
    よい氏は声が酒焼けしてましたが、1番声を発してましたね!(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!笑いつも通りでした!
    美女3人に囲まれ素敵なひと時を過ごせて満足♡でした。

    練習後には久々にご飯いきましたね!
    途中・・・いやすぐに帰っちゃったので女子会トークは聞けませんでしたが、盛り上がりましたかね?

    今年は練習開催は少なかったですが大変お世話になりました。来年は人数が増えることを期待しております。
    ではでは、少し早いですが MerryX'mas & 良いお年を☆彡

  • #2

    さと (火曜日, 18 12月 2018 19:53)

    ゆりさんブログありがとうございます!
    みなさま練習お疲れさまでした^^

    今回もたくさん試合ができて楽しかったです♪
    バックサーブもご指導いただきありがとうございました!(*^^*)
    ではではよいお年を~\^^/

  • #3

    よいしょ (土曜日, 22 12月 2018 19:23)

    コメント遅くなりました(´·ω·`)
    ゆりさん、ブログお疲れ様です!
    今年も皆さんとたくさんバドミントン出来て楽しかったです!
    来年もよろしくお願いします\(*¨*)/
    P.S.今回の筋肉痛は割と軽めでした♡